2014年01月21日

2014.1.21 ☆氷あそび☆

P1020718.jpg
カップの中に水を入れて〜たらーっ(汗)

P1020719.jpg
朝になったら〜目  氷になちゃったー手(チョキ)

P1020717.jpg
すごいでしょわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ひまわり組のみなさん、氷あそび大成功おめでとう
るんるんぴかぴか(新しい)
posted by 新明幼稚園 at 10:46| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014.1.16 ☆郵便局見学☆

今日はバスに乗って東松山郵便局の見学に行きましたかわいい

P1020710.jpg

P1020702.jpg

P1020712.jpg
posted by 新明幼稚園 at 10:32| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

2013.12.12  ☆もちつき大会☆

P1020632.jpg
お父さんお母さん がんばれ〜るんるん

P1020643.jpg 
よいしょーあせあせ(飛び散る汗) よいしょーあせあせ(飛び散る汗)

P1020623.jpg
つきたてのお餅をみんなでいただきまーすレストランわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

餅をつきに来て下さいましたステキなお父さんたちと
役員の皆様、ご協力誠にありがとうございました。
posted by 新明幼稚園 at 15:33| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013.12.8  ☆クリスマス発表会☆

P1020216.jpgP1020249.jpgP1020314.jpgP1020331.jpgP1020359.jpgP1020376.jpgP1020420.jpgP1020445.jpgP1020463.jpgP1020509.jpgP1020526.jpgP1020568.jpg

キラキラ衣装にスポットライトをあびて、立派に発表することができました。るんるん
みんなすごーく可愛かったねぴかぴか(新しい)
役員さん、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。
posted by 新明幼稚園 at 15:12| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

11.11 ☆昔のあそび☆

P1020150.jpgP1020152.jpgP1020158.jpgP1020159.jpgP1020161.jpgP1020165.jpgP1020167.jpgP1020169.jpgP1020184.jpg

ご近所のおじいちゃん・おばあちゃんに昔のあそびを教えてもらい、
とっても楽しい時間を過ごしました
ハートたち(複数ハート)手(チョキ)
どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by 新明幼稚園 at 13:34| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11.08 ☆ひまわり組☆

園庭でランチタイムを楽しみましたレストランわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

P1020142.jpg

P1020143.jpg

posted by 新明幼稚園 at 13:28| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11.02 ☆スリーデーマーチ☆

スリーデーマーチに参加しました晴れ

CIMG6978.jpg

CIMG6980.jpg

最後までよく頑張りましたネ!ご家族の皆様ありがとうございましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
posted by 新明幼稚園 at 13:19| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10.30 ☆あやめ・たんぽぽ組散歩☆

今日は山崎公園へ散歩に出かけましたかわいい

P1020101.jpg

P1020104.jpg

P1020110.jpg

P1020123.jpg

P1020137.jpg
posted by 新明幼稚園 at 13:00| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10.26 ☆ハロウィンウォーク☆

今日はおしゃれに仮想してハロウィンウォークに参加しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG6950.jpg

CIMG6954.jpg

CIMG6957.jpg

CIMG6960.jpg

みんないっぱいお菓子をもらって、とってもすてきなハロウィンを楽しみました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by 新明幼稚園 at 12:56| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10.24 ☆たんぽぽ組ハロウィンウォーク☆

園内のお部屋を回ってハロウィンウォークをしましたるんるん

CIMG6944.jpg

CIMG6945.jpg
posted by 新明幼稚園 at 12:47| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

